何者かになろうとしてしまう癖とは | 〜Garden〜 腸もみで身体の声を聴く人

〜Garden〜 腸もみで身体の声を聴く人

腸もみで身体の声を聴く人

お腹をもんで身体の声に耳を傾けてみたら面白い!
・からだからのメッセージ
・ストレス解消
・リラックス
・便秘解消

気のいい占い師
スピリチュアル四柱推命



少し考えてみてください☝🏻 ̖́-

何か、自分にとって
辛い、苦しい、悲しい、
憎い、怒り、怖い
などの気持ちが揺さぶられる
ような出来事が起きた時

自分がこんなんだから
いけないんだ(т-т)
良くないんだ(т-т)
と、自分を責めてしまう
ことってありませんか?

私はよくあって、
自分を責めるのと同時に
そんな自分や外の世界への
怒りも持ってるので
怒りを持つことで更に自分を
責めてしまうんですよね

そんな気持ちになってしまうのは
自分が″何者かにならなくちゃいけない″
と思っているからなんです

それと同じように
″自分にとても期待をしている″
のもあるんですよね

実はこれ、
✔︎こうあるべき!
✔︎こうあらねば!
✔︎このくらいはできなければ!
という部分が反応しているんです

だけど、たとえ自分の
理想になったとしても
また次の理想を掲げて、その理想に
近づこうとしてしまうので
変な循環を繰り返すことになります


私も環境からの″こうあるべき″と
もともと持っている性質の″こうあるべき″(四柱推命でわかります)が
多いので、自分で自分を責めては
落ち込んでを繰り返していて
とっても疲れてました> <‪💧‬

さらに出来ないくせに、完璧主義を
目指してたしてたんですよね(--;)

私は長い間こんな風に悩んだり、
考え込んだり、イライラしたりと
感情のアップダウンを
繰り返していたんですけど

今では
″大丈夫!人間なんてこんなもんだよね″
という視点に早めに
気づくようになってます

【気づく方法を練習する】です
これをしていく事で
「何者かになろう」としなくても
今の自分を少しづつだけど
好きになっていけますよ!

いかがでしたか?

もし今、何だかわからないけど
不安に感じている事があるのなら
それはもしかしたら、潜在意識からの
「気づいて」のメッセージかもしれません

誕生日から知る事ができる
【命術】占いはそんな潜在意識の
メッセージが刻まれています
その中の情報の一つに
あなたの【勝ちパターン・苦しみ癖】
がヒントになる時思います

…………………………………………………………
▶︎占いを通して相談者さんの状況を理解・共感していき、悩みや問題に対して一緒に考え、紐解いていきます

▶︎スピリチュアル&心理学的視点を用いて
波動の整え方や体調の整え方もお伝えします

▶︎四柱推命をメインに占星術・タロット・気学などを用いて占います


■お申し込みは公式LINEから!

セッションのお申し込みは公式LINE登録をお願いします

↓↓

 

こちらのQRコードからもできます

↓↓↓