こんにちは。
大阪本町、ときどき九州でポーセラーツ、レジュフラワーⓇ教室をしていますchouchouette(シュシュエット)です。
今日は、朝の6時半に自宅を出発して、福岡博多のGo Organics Japanさんの施設をお借りしてのレッスンでした!
講師レッスン2名、体験レッスン4名の方が参加くださいました!
ありがとうございます!
今日からベーシック認定講座をスタートしたNさんとタナカミホさん。
午前中、体験レッスンに参加頂きましたYさん。
ショートヘアのYさん。
とても素敵なイヤリングを作っていただきました!
昼からは3人の方が体験レッスンにお越しくださいました!
まずはYさん。
アジサイの色で迷われ、かなり悩んでいましたが一番最初に選んだお花に決定。
もう一人のSさんも、すでにご自分の中で、決められていたのでしょうか。
さくっと決めて、デザインもさくさくっと。
皆さん、素敵な作品を作っていただきました!
本日できた作品は、また後日、なるはやで(笑)紹介させて頂きます~。
1、2週間ぐらいで必ずブログにアップするとお約束しました(なるはや?
)
アップをお楽しみに~!
レッスンスケジュールはこちら 12月
レッスンメニュー
ご予約方法①
1対1の会話ができる公式LINE
ご予約方法➁
上記方法でお返事が2日以上届かない場合は、下記お問い合わせアドレスへご連絡ください。お手数ですがよろしくお願い致します。
《お問い合わせ》
chouchouette.salon@gmail.com
**chouchouette**






