マスクの着用は屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる

とした上でのお店からのお願いです。

 

 

 

スタッフは体調管理のため引き続き

マスクを着用して営業させていただき、

ソーシャルディスタンスを

意識した接客をさせていただきます。

 

また、感染防止のための予防にご協力ください。

 

 

 

 

1、 カゼのような症状で発熱等がある、

   同居家族に陽性者がいる

   感染者と濃厚接触がある場合の方は、

ご来店を控えていただき、ご予約の変更や

キャンセルをお願いいたします

(一定の期間を空け、体調を整えてご来店ください。)

 

       

 

 

2、ペットを連れて来てくださる飼い主様はお1人まで

とさせていただきます。

(複数人でのお見送りやお迎えをはお控えください。)

 

 

 

 

    3.お預かりする際に、トリミングの終了時間を

       お伝えいたしますので終了時間までは  

         ご自宅お車の中でお待ちください。

(店内が密にならないようご協力ください。)

 

 

 

 

4、飼い主様とスタッフの接触を減らすため、

ペットをお預かりする際はクレート(ケージなど又は、

リードを付けて床に降ろした状態で引渡しをお願いします。

   (足腰が悪いなど、わんこに負担がかかる場合は抱っこでお預かりいたします。)

 

 OKクレートに入れた状態     リードをつないだ状態OK

  

 

 

 

スタッフ一同、日々のうがいや手洗い体調の変化に

気を配りながら営業させていただきますが、

万が一スタッフや家族に体調の不安がある場合などには

自宅待機をすることによって、予約をされているお客様の

トリミングが出来なくなってしまったり、

お店の休業をせざるを得ない状況に

急なご予約の変更などを

お願いさせていただくことになるかもしれません。

 

その際は速やかにHPやブログでの掲載、

ご予約いただいているお客様にお電話させていただきます。