chou-chouお店日記

お店に来てくれたお友達を紹介します♪

NEW !
テーマ:

T・プードルのトップちゃんflower*

 

 

チワワのチップちゃんflower*

 

 

マルチーズのライくんflower*

 

 

先に鳴かれてしまって、いつもの遠吠えがあまりできなかったチップちゃんびっくり

 

つられて鳴いちゃうライくんも鳴けず・・・ いつものが聞けないとちょっと物足りないお願い

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャテリアのレオくんほし

 

おクチまわりの毛玉を取るのって、嫌がる子が多いですが、レオくんは頑張って我慢してくれていましたお願い

 

 

頑張ったね~お願い偉い~キラキラ

 

 

 

 

 

T・プードルのメイちゃんぽってり苺

 

力が入らず、ぐにゃぐにゃだったメイちゃん笑

 

 

きっと疲れたと思うので、今夜はよーく寝ると思いますびっくり お疲れ様ぐぅぐぅ

 

 

 

 

シーズーのハナちゃんお花

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T・プードルの小雪ちゃん乙女のトキメキ

 

クレートの中から出てこないな~っとおもったら、わんこ警戒中だったようです笑

 

 

意外と(?)慎重なんだねニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チワワのひなちゃんお花

 

転がっているうちにお手入れしちゃいましたウインク

 

 

写真を撮るときはビシッとオスワリしてくれましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのココアちゃんぽってり苺

 

他のわんこが居ても全く気にしないッウインク

 

 

見ないように・・・していたのかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのくうちゃんflower*

 

 

この扉の先が気になる~サーチ

 

開けて~って言っているようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアのジャックくんほし

 

お店の中を走ったら気が済んだようで、サッとクレートの中へ~

 

いつも偉いね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランにはコーギーのこはくちゃん♪

 

 

シーズーのハナちゃんcupcake*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チワワの岳くん黄色い花

 

 

凜くん黄色い花

 

 

冬毛になるための最後の抜け変わりかなウインク

 

もふっとした毛が意外とたくさん抜けました~ニコニコくし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃんぽってり苺

 

お耳ピーンッキラキラ

 

 

よーく耳を立てて話を聞いてくれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルのあずきちゃんリボン-borderspink

 

はじめはちょっと落ち着かないあずきちゃんもお手入れが始まるとモードチェンジキラキラ

 

 

おかげで早くお手入れが終わったねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

パグの諭吉くんcupcake*

 

雨にも負けず、歩いて来てくれましたキラキラ

 

 

だけど、帰りは抱っこピンクハート やったねッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのチーズくんほし

 

お耳に毛玉が出来てしまうようなので、ぺったんこのお耳にしましたわんわん音譜

 

 

パタパタ動くのが可愛いですわんわんラブラブ

 

 

 

 

 

 

チワワのレモンちゃんflower*

 

写真を撮っている時もしっぽをフリフリしっぽフリフリ音譜

 

 

お母さんがお迎えにきてくれたときはくるんくるん回すように振っていましたしっぽフリフリラブラブ  嬉しそうなレモンちゃん、可愛かった~ニコニコラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。