シバの鈴ちゃん乙女のトキメキ

 

ちょっぴり冬毛っぽくなってきたようなニコニコ音譜

 

 

冬毛のもっちりな手触りになるのが楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M・ダックスの北斗くんflower*

 

預かったときは寂しくなっちゃって、キュンキュン鳴いちゃったお願いあせる

 

 

お手入れが終わって、みんながお迎えにきてくれてとっても嬉しそうにしていた北斗くんでしたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

M・ダックスのルークくん流れ星

 

タオルをひいておくと、丸くなって寝る準備ぐぅぐぅ

 

 

 

キョロキョロoO(タオルの上に乗ったな) おやすみ (もう寝たッ!!)Ooびっくり

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルの凪くん黄色い花

 

涙が多く出るようなので、目回りが短いムスタッシュのお顔にキラキラ

 

 

乾いたコットンで押さえるように拭き取ると涙焼けが目立ちにくくなりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

コーギーのボスくんお花

 

病院通い大変ですねお願いあせる

 

 

元気そうだけど、無理はしないように気を付けてお手入れしますねッひらめき電球