M・ダックスのナナちゃんリボン-borderspink

 

しっかりカメラ目線カメラキラキラ

 

 

しかも1発OKでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

MIXのタローくん黄色い花

 

しずーかにバッグの中で待機していたけど、お父さんが見えたら飛び出していきました馬音譜

 

 

あんなに動いているタローくん初めて見たよびっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのユアくん乙女のトキメキ

 

少しサークルの中で待っていてもらうと、不満げな声が・・・もやもや

 

 

いつでも自分を見ていてほしいピンクハート ユアくんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルの幸多郎くんほし

 

足がスラっと長いので、短くカットをしてもかっこいいねウインクキラキラ

 

 

お手入れもラクになりますよッ音譜

 

 

 

 

ヨークシャテリアの娘々ちゃんぽってり苺

 

「娘々ちゃんッニコニコ」って呼ぶと、お耳がピーンキラキラ

 

 

「可愛いーッニコニコ」って言ってもお耳がピーンキラキラ 流石ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

MIXのモコちゃん流れ星

 

毛量が多いので、短くカットをしてもふかふかな手触り照れラブラブ

 

 

ずっと撫でていたくなっちゃいます照れラブラブ