祝(^^)v | クマ吉のブログ

クマ吉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕方、郵便来てるかなとポストを開けたらユーキャンから封筒が音譜

中身は合格証書チョキ!!
嬉しいニコニコクラッカー
次のステップに進みたいけど今はちょっと厳しいかなあせる
でも、とりあえず受かって良かったにひひ