EXILE(エグザイル)が、ホットペッパー10月号の表紙に登場!の巻(4種画像有り) | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。

ホットペッパー(HOTPEPPER)及びホットペッパービューティー(HOTPEPPER BEAUTY)2021年10月号の表紙に、EXILE(エグザイル)が登場します!


4つのチームに分かれて4種類の表紙になるため、コンプリートを目指す人は遠くの友達・親戚等に今から連絡を取っておいてゲットすべきです!


4種類の表紙の画像は以下のとおりです。


町田・厚木版


札幌版


仙台版

福岡版

(追記:エリア別の表紙が発表されましたので貼っておきます。)





エグザイルをはじめLDHグループが表紙のホットペッパーは毎回すぐなくなるので、(発行日は9月24日)争奪戦に乗り遅れたくない方は早めにゲットすることをおすすめします!

やっちゃんのmy Pick