マクドナルドのハッピーセットのおまけに、ハローキティ・プラレール登場!の巻 | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。


先日、女優の永野芽郁さんがツイッターの公式認証を却下された理由について考えていたら


なんと、マクドナルドのハッピーセットで新たなラインナップを開始すると聞き、ちょっと調べてみました。


すると、ありました、そのラインナップが。


それは、ハローキティ・プラレールのことでした。





これは9月17日から始まるラインナップで、合計第3弾まで開催されます。

毎年恒例のラインナップで、中にはシークレットの「ひみつのおもちゃ」もあります。

ただし、ひみつのおもちゃは、保護者立ち会いのもとでないと開封できないのでご注意ください。

『・・・あのー、ウソ情報を織り込むのは、やめてもらえませんか。』

毎年人気のラインナップで在庫切れになることもあるので、興味のある方はお早めの購入をおすすめします。

ちなみに、永野芽郁さんはツイッターで『申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした」というツイッターからの回答画像を投稿。「なんでだー」と泣き笑いの絵文字を添え、「そろそろ公式マーク欲しいよ…笑」とつぶやいていました


イベントバナー


やっちゃんのmy Pick