タイガーの便利な紙ナプキン | ちょっとの工夫でかわいいケーキ

タイガーの便利な紙ナプキン




池袋西武にはよく製菓材料を調達しに行くものの、デパ地下以外の階にはあまり上がる機会がありません。
先日久しぶりに2階パルコM2階に行ってみたら、いつの間にかTIGERができていたのですね!
※西武百貨店の2階ではなくて隣のパルコのM2でした。教えてくださった方ありがとうございます。
デンマークの格安雑貨チェーン「フライングタイガーコペンハーゲン」が2年前に大阪に日本1号店ができた時にはすごい人でしたね。

これはぜひぜひチェックしなくてはと、平日でもすごい人ごみをかきわけて買物して来ました。
私が一番気に入ったのはこの紙ナプキンです。
この紙ナプキン、パッケージの状態では四角くコンパクトに畳まれたナプキンが入っています。



ところが広げるとこんなふうに複雑な折り目がついています。




これなら忙しいパーティ準備の間にもナプキンを折る手間いらずですね。
青の他に違う色もありました。

そのほかに購入したものは、チョコレート型のドアストッパーと、ヒゲの模様が付いたソープディスペンサー。
いずれも300円でした。お安いですね!




タイガーの雑貨はさすがデンマークのものだけあって、日本人には少々なじみがない色使い、デザインのものも多々ありましたが、見ているだけでも楽しいショップでした。

池袋に買物に行く楽しみがひとつ増えました(^^)





※書店ではあまり取り扱いがないそうです。ご希望の方はAmazonでの購入が確実です↓
「デコ★パンケーキ めちゃカワかんたんデコレシピ」
7月18日(金)発売しました!!

★アマゾンで発売中です!★


デコ★パンケーキ めちゃカワかんたんデコレシピ/ほるぷ出版

¥1,512
Amazon.co.jp



ブログランキングに参加しています。
(みなさまのクリックが、明日の更新の励みになっています。どうぞご協力くださいませ♪)
下のボタンをポチっと一回 (^^)



にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村



「Junkoさんのデコ★ゼリー&寒天」
4月25日(金)発売しました!!

★アマゾン、楽天ブックス、全国書店で発売中です!★



Junkoさんのデコ★ゼリー&寒天/河出書房新社 ¥1,296
【Amazon】  【楽天ブックス】



レンジで簡単! オリジナル型付き デコ★クレープ作っちゃお!/メディアファクトリー/Junko
¥1,785
【Amazon】  【楽天ブックス】


Junkoさんの「ひき肉デコ」レシピ: お菓子みたいにかわいい! (LADY BIRD 小学館.../小学館

¥1,155
Amazon.co.jp



デコ★ロールのフェイスブックページを作りました。
https://www.facebook.com/JunkoDecoroll
よろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです。


※デコロール本発売中です。
■デコロール1弾本 「デコ★ロール 作っちゃお!」
【アマゾン】    【楽天ブックス】

■デコロール2弾本 「デコ★ロール もっと作っちゃお! キャラ&動物編」
【アマゾン】   【楽天ブックス】 

■シリコンシート付録付き 「シリコンシートで デコ★ロール作っちゃお!」
【アマゾン】  【楽天ブックス】

■デコロール4弾本 「Junkoのデコ★ロールでパーティ!!」
【アマゾン】  【楽天ブックス】

デコロールの動画ができました↓
http://www.youtube.com/watch?v=6SQYpCnZwn8&feature=player_embedded