不安な気持ち | 16歳年下の彼氏が出来ました

16歳年下の彼氏が出来ました

バツ2女です。16歳年下の彼氏が出来ました。
まだどうなるか解らない2人の事、誰にも言えないので
ここに書いていきたいと思います。
あくまでも自分自身へのつぶやきというか日記なので
批判的に感じる方は読まないでくださいね。

普段、タカからの連絡を楽しみに待っている私は
いつも来る筈の時間帯にタカから連絡が来ないと
淋しくて居られなくなる瞬間がある。

勿論その理由が解っていればそんなことは無い。

ヨガに行ったり友達と食事したり、
自分の時間を有効に使っているつもりだ。

基本のんびりした性格の持ち主の筈なのに 
この落ち着かない気持ちはいったい何なんだろう。

じゃあ自分から連絡すればいいじゃんという話しなの
だが変にプライドが高い所があり素直になれない。

タカから連絡が来ても待ってました~!
みたいに飛びついてすぐに返事をすることなんか滅多にない。
いや、無かったはず

・・・なのに最近は返事しちゃってるかも??

タカが私のことを淋しがり屋のうさぎだと言う。
出していないつもりで出てしまっているのだろうか?

タカがふいに言った。

俺の事本当に好き?

好きだよ と私。

実感出来ないの?何か不安?と私。

そうじゃないよ。実感してるし。
だけど舞ちゃん可愛いから俺のこと子どもだなって
急に何処かに消えてしまいそうな気がして。
俺から離れちゃダメだよ。

私の中でまた何かが解けた。
結局淋しい気持ちも不安な気持ちも結局は私だけじゃなタカも同じなんだな、と。