B型彼氏2 | 16歳年下の彼氏が出来ました

16歳年下の彼氏が出来ました

バツ2女です。16歳年下の彼氏が出来ました。
まだどうなるか解らない2人の事、誰にも言えないので
ここに書いていきたいと思います。
あくまでも自分自身へのつぶやきというか日記なので
批判的に感じる方は読まないでくださいね。

最近タカがヤバい。

殆ど毎晩、夜も寝るまで電話してるのに
仕事の合間や昼休みの時間にも電話をしてくるようになった。
それはそれで嬉しくない訳では決して無いけれど
内容が 大好きだよ、愛してるよが多いのだ。
何だただの惚気かよ と思う事無かれ。
私とタカはロマンチック大好きB型。だけど熱しやすく冷めやすいのだ。
短期間にこれだけ燃え盛るところを見るとその傾向は大いにあると思う。

毎日言わなくてもいいのに。急にどうしたの?と私。

だってヤバいぐらい好き過ぎるんだもん。言いたくなっちゃうんだよ。
こんなに誰かを好きになった事 今までに無いしさ とタカ。

・・・さすが25歳。
よっぽど女性に縁があるタイプでもない限り
 付き合う相手が増える度に新しく記録を更新していくのだろう(-ω-;)
私にはもう無い感覚だけど、こんなに誰かに愛されたのは初めての経験だ。

いつも私の事が頭から離れず 仕事中も考えてしまうと言うタカに、私は少し心配になってしまう。
2年目になったとはいえまだまだぺーぺーなのに。

タカの私に対するホットな感情が消えてしまうのはいつだろうか。
消えてしまうというより落ち着くって感じになるのかな。
いずれにせよそう遠くは無いんだと思う。

離さないよ。ずっと一緒に居ようね。と気持ちをぶつけてくるタカに 嬉しいのに引いてしまう自分がいる。
もちろんこの先どうなるかなんて誰にも解らない。
だけど、いつか終わりが来るのを経験から何と無く解ってしまう。悲しいけど解ってしまうのだ。