2018年に開催した楊先生のジャンプクリニック第2弾を開催できることになりました爆  笑

 

杭州電子科技大学チアリーディングコーチ、

頭脳派チア男子 楊先生がこのワークショップのために杭州から来てくださいます。

 

 

 

楊先生のスーパージャンプが生でみれちゃいます!

指導熱心な楊先生はいろんなトレーニング方法も研究されています。

きっととっても疲れる2時間になることは間違いないけれど、頑張った後にはきっと今までの何倍も高く、かっこよくジャンプが飛べるようになる、はず、ですウインク

 

 

2018年に開催したジャンプクリニックの様子はコチラ↓

 

チアリーダーじゃなくてもぴょんぴょん飛ぶのが大好きな子供たちにもぜひ参加してもらいたいです。

新しい景色、新しい世界が見えるかも!

 

ご興味のある方は私(チアリーダーちゃこ Wecaht ID: tigalo-sh)までご連絡くださいニコニコ