浦東日本人小学校体育館と東和公寓を拠点に練習、活動している

小学校1年生から中学校2年生までが在籍しているキッズチアリーディングチームBLUE WINGSは

一緒に笑顔と元気を多くの人に伝えるチアリーダーを目指して一緒に活動するメンバーを4名募集中です。

 

昨年の活動の様子です↓

 

これまで毎年3学期に参加させていただいている少年少女サッカー大会COPA閉会式に

昨年11月も出演させていただきました。

 

夏休みが終わって2学期の間みんなで取り組んだ演技をこのCOPA閉会式を目標に

閉会式をBLUEWINGSのチアリーディングで盛り上げれるように練習しました。

 

 

 

最初はなかなかうまくいかなかった技もみんなで力と心をあわせて本番で成功させることができました。

お客さんから大きな拍手をいただいたことが、みんなの自信になりました。 

 

 

閉会式を盛り上げるために来ているチアリーダー達ですが、

お客さんの拍手からより大きな応援パワーをいつもいただいています。

 

 

 

演技の後は表彰式で花道のお手伝いもさせていただきます。

 

選手のみなさん、みんなおめでとう~!

と大きな声をかけながらの花道です。

 

 

 

大会が終わり晴れ晴れとした選手のみなさんと一緒に記念撮影です。

 

いつもサポートしてくださるメンバーの保護者、家族のみなさん、ありがとうございます。

 

 

スポーツの応援から始まったチアリーディング、

スポーツの現場でチアをさせていただく機会があること、ほんとうにありがたいです。

 

 

乙女のトキメキBLUE WINGSメンバー&コーチを募集しています乙女のトキメキ

浦東、東和公寓と日本人小学校体育館で練習をしている

キッズチアリーディングチームBLUE WINGSは

メンバーを若干名募集しています。

同時に子供たちと一緒にチアしてくださるコーチも募集中です。

現在在籍メンバーは小学校1年生から中学校2年生

練習は基本日曜日の午後です。

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

連絡先:182-2108-1314(千佳子)

wechattigalo-sh

メール:tigalo.sh-chikako@hotmail.com