昨年出演させていただいたイベントの報告がたまっているので少しづつ記録いていきます。

 

 

 

昨年に引き続き、日本企業が一同にスポーツを楽しむ大運動会、楽SPOフェスタに

私が所属している上海のチアチームNANA TEAMが開会式に

そしてキッズチアリーディングチームBLUE WINGSがイベント舞台に、出演させていただきました。

 

 

2016年の第1回の様子はコチラ↓

 

 

 

 

 

運動会というよりもお祭りのようなにぎやかな雰囲気の会場で、開会式がスタートしました。

 

 

NANAメンバーも開会式の盛り上げ役としてダンスを披露させていただきました。

 

 

開会式の後は芝生で撮影タイム

 

 

運動会が進行しながらステージではいろんな催しものがありました。

 

ぐんまちゃんに

 

ウルトラマンまで!

 

会場には子供たちが遊べるスペースもたくさんあって、企業ブースではいろんなプレゼントがもらえるということで

NANAメンバー、BLUEWINGSのお母さん方はブースめぐりも楽しんでました。

 

戦利品をSNSに披露するために撮影するNANAメンバー、とっても嬉しそう!

 

BLUE WINGSも演技が終わり記念撮影

 

 

BLUE WINGSの演技のことを、同じ舞台でライブをされたミュージシャンの森さんが記事にしてくださっていました。

子供たちの笑顔溢れる演技に元気と勇気をもらった、とあってとても嬉しかったです。

森さんのブログです↓

https://plaza.rakuten.co.jp/281980/diary/201711060000/

 

 

乙女のトキメキBLUE WINGSメンバー&コーチを募集しています乙女のトキメキ

浦東、東和公寓と日本人小学校体育館で練習をしている

キッズチアリーディングチームBLUE WINGSは

メンバーを若干名募集しています。

同時に子供たちと一緒にチアしてくださるコーチも募集中です。

現在在籍メンバーは小学校1年生から中学校2年生

練習は基本日曜日の午後です。

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

連絡先:182-2108-1314(千佳子)

wechattigalo-sh

メール:tigalo.sh-chikako@hotmail.com