今日は清明節3連休の最終日でした(明日は日曜日ですが、大陸は振替出勤日です~)。

上海高島屋で昨日と今日の2日間で開催された高島屋桜祭りで

浦東地区キッズチアチームBLUE WINGSと古北地区キッズチアチームFIRE STARSのメンバーで

一緒に応援しているアメリカンフットボールチームSTREET CATSのキッズチアリーダーとして

アメフト応援ハーフタイショーのダンスを披露させていただきました。

 

よいお天気なのですが、風が冷たく、しかも強風というコンディションの中ステージが始まりました。

 

 

日本人学校がまだ春休み中ということもあり、メンバー全員が揃うことはできなかったですが、

ステージ横で1時間ほど合同練習をしてから本番に臨みました。

 

緊張していたメンバーもいますが、最後までしっかり踊り切りました。

 

寒い中、強風の中、応援に来てくださったみなさま、ステージをつくりあげてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

キッズチアリーディングチームBLUE WINGS(浦東)とFIRE STARS(古北)、

アメフト応援STREET CATS チアリーダー(大人チア)は

メンバー、お手伝いをしてくださるスタッフを募集しています。

(キッズチアは定員制で定員がいっぱいの場合もございます)

チア活動に興味のある方、見学、体験ご希望の方はお気軽にお問合せください。

 

182-2108-1314(千佳子/CHIKAKO)

wechattigalo-sh

メール:tigalo.sh-chikako@hotmail.com

 

頑張る人を元気に応援したい!という方大歓迎です。