レジェンドチアリーダー松崎美奈子さんによる

チアリーダーとダンサーのためのチアワークショップ@上海

までカウントダウンです☆

 

 

{771C2BBE-7F6E-45EC-807B-048CCA848C94}

 

2015年にNFLニューオリンズセインツチアリーダーのオーディションに日本人初の合格を果たし、2シーズンをアメリカで過ごした後
現在はアメリカでの経験を生かし、そして管理栄養士として多くのアスリートをサポートされてきた知識を経験を活かし、スポーツをする子ども達への食育など、夢や目標を持つ多くの人が笑顔になれるような活動をされている美奈子さんが上海でもワークショップを開催してくださることになりました~
 

2017年11月3日(金)

19:00-20:30

参加費用 150元/人

詳細はお問合せください。

 

 

{346E95A2-4FC0-40D3-941E-85FB58C482F3}

 

 

私が所属するNANA TEAMメンバーも楽しみにしています。

 

{0D667673-0C71-4309-88C4-2576511632FE}

 

ワークショップではダンスするだけでなく、美奈子さんからアメリカでの体験談や「夢をもつことの大切さ」のお話も伺えることになっています。

 

この機会にぜひ美奈子さんに会って、夢を叶えるパワーをゲットしてくださいね。