東北は仙台から始まった今年の夏チア旅
 
 
仙台をチアフルに満喫した翌日、上海から一緒に参加した上海チアメンバーのXIUXIUとは仙台でお別れ、
XIUXIUはここから名古屋へウナギは苦手のはずなのに、幻のひつまぶしを目指して旅立っていきました。
 
気をつけてね、また上海で会おうね!!
{5E1A1D79-43C7-45DC-9A56-F97A03B14AC6}
 
私は東京へ
東京でえりちゃんと合流する予定でしたが、
飛行機が遅れてどうやら羽田到着は日付が変わりそう、とのことで一人時間!向かったのはもちろん踊れる場所
 
{725AF4E2-C205-4BF4-88DF-4987BC8237BB}
 
東京滞在でおひとり時間が2時間あるのなら、ダンススタジオのオープンクラスに参加しています。
 
{E1357211-0436-4E6D-9CB2-CFC18833B43E}
 
そしてこの日は運よくプロチアYAOさんもおすすめのBOY先生のジャズ入門クラスがあり、体の使い方からリズムの取り方、ダンスするときの気持ちのもっていきたかた、などもりだくさんなレッスンを受講することができました。
 
毎週通いたい。
 
{6651DE2B-1D5A-468D-B0A2-D59A7C3CF153}
 
あー楽しかった。
 
そして翌日、朝一で羽田到着したえりちゃんと新宿バスタで合流
 
{938F2547-ED69-487C-AA29-87AED2B2FDAD}
 
からの
 
高速バスとJRと登山バスを乗り継ぎ
 
トイレ休憩中↓
{65AA29AC-1866-45D0-9B61-348B59381DBB}
 
富士山五合目に到着!
{AD1BCF90-29C8-4BDF-B13B-A0083F5B6FB9}
 
今年の夏、かねてからの夢だた富士登山にも挑戦しちゃいました。
 
山小屋泊でののんびり富士登山記録、これからのんびりつづっていきます~
(のんびりしすぎて年越えないように気をつけます)