夏休み明け出演させていただいた東和祭りの翌週は、古北地区にある上海住在日本人御用達のショッピングセンターAPITA3周年の舞台に出演させていただきました。

 

APITAでは今年5月にもジャパンフェアで出演させていただき、たくさんの方に演技をみてもらって子供たちもとても楽しい思い出になっています。


APITA JAPANフェア出演

 

東和祭りの翌週ということで、メンバーが全員揃わないようであれば出演はできないかな、と思っていたのですが、なんとか全員で出演できることとなりました。

 

私は少し早めに会場入りして舞台チェックです。

 

立派な舞台~

 

 

 

2日間でたくさんの催しものでAPITA3周年は盛り上がったようです。

 

{7D115F3B-F034-4502-9EC6-5811E99A35D2}

 

 

 

BLUE WINGSはチームのバスが遅れ会場での演技の確認はほとんどできず、トイレい行ったりしているとあっという間に出演時間になってしまったのですが、無事に演技終了。

 

{51F33673-E009-4177-A3C7-512E50DE221C}

 

{7DB2C8C4-F723-4549-A8FD-3AD576392718}

演技中は舞台の前にメンバー保護者だけではなくて、たくさんの観客の人が足をとめて演技をみてくださいました。

 

 

実は東和祭りでの演技の後、本番で100%をだしきれなかったと反省を残したのですが、翌週のイベントで反省をしっかり活かすことができたのが、演技の中の笑顔に表れていたと思います。

 

このような大きな舞台で演技を披露するだけでなく、子供たちに自分達の課題を乗り越えるという経験をさせてもらえること、ほんとうにありがたいな、と思います。

 

{7A4783D3-0FAF-47E0-B24E-BF2F258401BE}

 

この日はイベント出演の後、他のイベントも見たかったけれど、メンバー全員で浦東に帰り引き続き練習でした。

 

出演後、バス出発までの30分でみんなAPITAを堪能したようで、お母さんたちもしっかり買い物をされていました。

みんなたくまし~い

 

私も練習前のエネルギーチャージにドーナツを買って、バスに乗り込みました。

 

今回のイベントにNANAメンバーの仲良し家族が応援に駆け付けてくれて、写真が趣味の旦那さんがたくさん写真も撮影してくださいました。

 

いろいろな人達に応援してもらっているBLUE WINGS、笑顔と元気でお返しできるように、練習がんばっていきます。

 

{45814144-D08A-4FC2-96E8-D9BD0B497035}