労働節3連休初日に行われた上海アメリカンフットボールチームSTREET CATSの試合結果報告です。


 

連休初日ということでお出かけの人たちでこみこみだった上海の道路状況、チームも私たちチアメンバーも予定よりも1時間遅れての会場到着となりましたが、

 

私たちチアも準備ばっちりで

{45FFBA01-EDA3-4137-8783-DC89301DB4B1}

 

予定どうりキックオフ!

{C566A798-73DC-411C-8475-3431472CF80D}

 

 

相手は2016年リーグ優勝をしている上海勇士、苦しい試合になるだろうと予想していましたが、苦しみながらもなんとなんと3つのタッチダウンを奪い、相手には1度のタッチダウンも許さないという完封勝ち!!

 

{5B30A23E-7D88-4841-955C-D892FA812773}

 

さすがのSTREET CATS!

 

チャンピオンを目標に掲げたチームの本気度を目の当たりにしました。

 

真夏日となった労働節、室外での応援に体力がもつのか、熱射病などを心配しましたが、風が強く、サイドラインがありがたくも日陰になったこともあり、試合開始前から終わりまでしっかり応援しました。

{7B3AC1C2-F074-40F4-8597-8CCCB77B4E3F}

 

フィールドでのハーフタイムはとっても気持ちよかった~

{A27A25CF-F3A2-4B88-A6FE-40637912CC9C}

 

私たちSTREET CATS CHEERLEADERは私以外みんなママチアです。

 

前回の試合で声だしをしてくれた子供たち、

今回はしっかりチアリーダーとして試合前はチアスティックを配ったり、デイフェンスコールやオフェンスコールではサイドラインも盛り上げ、試合終了後はスタンドのお掃除まで。

 

{9BA2EE16-72F2-4E4B-86A4-0C69AFC8F4F1}

 

ほんとうによく頑張りました。

 

 

勝利したSTCメンバーとの集合記念写真~

{05BF5020-A546-43BA-B477-24C7AC3D73DA}

 

そして踊りきった後に芝生で、

みんなとってもよい笑顔です。

{EB36B9C4-0EE3-4320-A2C0-E143D859C942}

 

 

遠い会場まではるばる駆け付けて、試合状況アナウンスもない中試合を読んで曲だしのお手伝いをしてくれたわれらがDJのお二人、ほんとうにありがとうございました~

{36669733-0303-49AB-BD54-27E542317261}

 

こちらもはるばる会場にかけつけ私たちの写真をたくさん撮ってくれた朱先生と!

{95836805-9A57-4B57-AE9C-311C698DD81F}

 

試合終了後、STCメンバーからチアの応援のおかげであきらめず頑張れたよ!と声をかけてもらえました。

頑張る人を応援して、応援の気持ちがちゃんと選手の力になっていること、ほんとうに嬉しいなと思いました。

 

{1ED6C923-ED3B-45F1-BB27-B5D5ED38763E}

 

STREET CATSがチャンピオンを手にできるように、私たちチアリーダーもさらに頑張っていきたいと思いました。

 

 

迫力満点のアメリカンフットボールの試合でSTCチアリーダーとしてひろーい会場を飛び切りの笑顔で盛り上げてくれるSTREET CATSチアリーダーメンバー絶賛募集中です。

 

アメフト観戦だけでも興味あるという方もご連絡くださいね。

 

試合情報などこのブログでも紹介していきます~

 

GO STREEEEEET CATS!!