2月の上海チアっこ達との東京遠征のお話、

もう5月になってますけど、、

 

楽しかった思い出はいつ思い出しても楽しいんです!

 

上海のチアっこと一緒に日本でチアでする夢が一つかなった東京遠征では、憧れのプロチアリーダーYAOさんのワークショップにみんなで参加したい!という夢も叶えてくれました。


 

あっという間の2時間でした!

 

{41EF17DA-E0A6-4364-A572-CBB2DC37E332}

 

{B5DBFF39-A268-4D98-8B0F-41DA1470C54A}

 

 

YAOさんから伝授したもらったかっこいいダンスは今回東京に行けなかったメンバーと一緒に練習しています。

今度YAOさんと会える時にはみんなで踊れちゃうんですよ!

 

私がコーチする大人チアでも踊ってみよう!!

 

東京遠征、上海チアっこメンバー、お買い物に観光に忙しくてワークショップに参加したいメンバーいるのかな?と実は内心心配していたのですが、半分のメンバーが

「絶対参加したい!」と一緒にワークショップに参加することができました。

 

{5CD14867-8B71-4ABF-A1AF-BBCD682A3BB3}

 

 

私の夢をまた一つかなえてくれたYAOさん、ほんとうにありがとうございました~

 

{0F45C8EF-D57C-4255-9B22-EFED117BC1C9}