私とえりちゃん、お友達にお家に来ていただくのが好きです。


たいしたおもてなしはできませんが、ずぼらな私達でもお客さんが来るとなるとちょっとは掃除しよう~という気持ちになります。


我が家の常連さん、チア友でもあり、走るチアリーダー大先輩でもある媛媛達が遊びに来てくれたときに、手巻き寿司にすると、自分で好きなものをご飯と海苔で包んで食べるのをとても喜んでくれました。


{FFB432EE-FAD9-425E-B09F-FCE232236519}


ご飯を炊いて、火をほとんど使わず具を用意するだけでいい手巻き寿司、準備も楽チンだったので、

先日、ランニングの先輩達をお呼びして手巻き寿司とそうめんを準備しました。




当日、準備の手伝いに来てくれた媛媛とダンナさんのTONY。


準備はすぐ終わってみんなが集まるまで媛媛が最近習いはじめた声楽のレッスンが始まりました 笑

{72D627D5-82E1-42E1-841C-9A003DBC97CD}


みなさん、セルフサービスでお願いします~
{079B7C99-B7B6-4A8D-A009-A55B998952BE}

{FE9E7030-D80D-474B-8F9C-3052DE4DF3A4}



集まった日にちょうどお誕生日の方がいらっしゃって、私はいつものブラウニーを焼いて、持ってきていただいたケーキと一緒にお祝いしましたよ。


{6DFE56E1-A14D-4C07-B444-458072D22F97}

そうめんは、ベランダで流しそうめんにしたらもっと楽しかったかも。


いやベランダは熱帯だから、ちょっと涼しくなってからだな。



みなさん、お近くにお寄りの際はお気軽に遊びにきてくださいね~