早いもので、今日で2月も終わり花



もう早々と家計簿を締めて、2月の振り返りします。


反省反省反省の2月でした。笑



今月は思わぬ出費というか、忘れていたというか滝汗



娘の入園前検診の健康診断と歯科検診、そして私の安産祈願、ボーイスカウトの更新費用、、



などなどかかりまして完全にオーバーしてしまいました。








今月の合計262,850円


でした。


一つ一つ見ていきましょう。


調子に乗って日用品のところがヤバイことになってるガーン


これは完全に私のせいですね。。


好きなもの買いすぎた(笑)


序盤に調子乗ったらあきまへんねぇ真顔


それも衣服のところは、私のスニーカーだし👟

滝汗


すいません笑い泣き(笑)


これでも我慢したんです泣くうさぎ泣怒られるやつ



食費外食の部分は予算内だから、よしとしようじゃないか。



固定費に関してもこちら記事にしておりますので、良かったらスター




でも、それにしてもだよねぇ。


使い過ぎたわ〜ショボーン反省。


もうね、光熱費のせいだよ!これは!←責任転嫁


もうちょっと好きなもの買えてたよ?(笑)


娯楽費のところなんて見てくださいビックリマーク


銭湯♨️みんなで行ったくらいでっせ?!


なーにもしちゃございません真顔お前のせいや


特別費は、バレンタインと安産祈願ですね。


その他、思わぬ出費は教育費、医療費に加えております。


はぁ。来月も出費嵩みそうなんだよなぁ。


来月のスタート切るのが今から怖い、チョトモです泣チョトモです。チョトモです。