正式な名称は何と言うのかわかりませんが、1月に購入したオーディオディスプレイ兼ドライブレコーダーは、起動がかなり遅く、加えて、数分ごとに勝手に再起動をするという不具合があり、とても使える代物ではなかったことから、あきらめて別の商品を購入することにしました。前回は割引もありますが、12,000円ぐらいでしたけど、今回は何と15,000円です(笑)

前の商品と比べるとちょっと大きくなったような気がします。

何と電源アダプターもリアカメラも前の商品のものがそのまま使えました。ダッシュボードに貼りなおすだけで設置完了です。

今回も設置時にテストした限りでは、アンドロイドオートも接続できますし、ミラーリングアプリも警告出ませんでした。起動も早いです。また音の出力も車のFMラジオに飛ばせます。ただ、なんと起動時の車の画像が前の商品と同じなので、製造元が同じ可能性もゼロではありません。とにかくしばらく使って様子を見たいと思います。