ミニキャブにはラジオしかない(なんとFMも入る!)ので、ナビをつけるのもコスト的にどうかと思い、ネットでオーディオディスプレイ兼ドライブレコーダーを売ってたので、試しに購入することにしました。

64ギガのマイクロSDもついてます。

製品そのものはしっかりしてます。

カメラは本体裏側についてます。

ダッシュボートに両面テープで張り付けて設置完了。

前面のドライブレコーダーが重複するので、前面ガラスにつけていたドライブレコーダーは撤去。リアのカメラはそのまま使えるのかなと思ったら認識しなかったので、やむなく再度取り付け。ま、どうせほぼむきだしなので手間はあまりかかりません。

Bluetooth接続でアンドロイドオートが起動します。ただ、かなり起動が遅いです。これは要改善かと。またミラーリングするためにアプリを入れる必要がありますが、ウイルスバスターから警告がでました。そのまま続けて、ミラーリングもできましたが、かなり勇気がいるかも。ミラーリング成功すればyoutubeも見ることができます。しばらく使って様子をみたいと思います。