とある事情により、ミニキャブが仲間入り。

車検証を見ると、平成20年式のようです。15歳ですね。

ただ、走行距離はまだ7万kmちょっと。もうしばらく乗れそうです。

一応4WDのようです。

ただし、ドアに乾いた舗装道路では絶対に4WDで走行しないでくださいという注意書きが貼ってありました。これではよほどでない限り4WDにはできませんね。

ATはオーバードライブカットのボタンがあるので、おそらく4ATですね。

夏タイヤは2020年生産品です。

パターンもまだまだ残ってるので、しばらく大丈夫ですね。鉄ホイールは少々錆びてますが。

15年前の軽バンとはいえ、リモコンキーがついてます。ただ、反応しなかったので、電池を交換。CR1616を交換したら、ドアロック施錠解錠ができました。

せっかくなので、初日から働いてもらうことに。インプレッサGT7純正の18インチホイール4本と、古いバッテリー3個、それと古いIHクッキングヒーターをスクラップ屋さんに持っていきました。ご覧のとおりかなり余裕です。ホイールとバッテリーは買ってもらえましたが、IHクッキングヒーターは0円でした(T_T)

長年蓄えたもはや使わない財産(ゴミともいう)がかなりあるので、春以降に一気

処分したいと思っています。ま、思っててもなかなか行動に移せないんですが(笑)