久々に大好物のチャメを
堪能したあとは

どうしましょうかね〜

なかなか手に入れにくいのは事実

キンコウリはたまーに
近所のマーケットで見るけど

美味しそうじゃないんだよね〜
見てわかるんかイヒダッシュ

フルーツの目利きが
苦手なので

スイカを買ってきても
甘い大根かっムカムカって
思うほど
美味しくないことしばしばチーン

でもミリオレ裏で買ったチャメは
めちゃくちゃ甘くて
満足だったしーゲラゲラ



さてさて

母のマッサージが終わって
チャメジュースを飲んで

チャメのカットフルーツ
持って
バスで南大門市場に向かいます電車

そうそう
しまむらより安いの社長さんのとこで
Tシャツを5枚買いまして〜

これね
土産にしようと思ったんやけど
めちゃくちゃ着やすくて
人にあげるのをやめましたーニヤニヤ笑い

5枚全部我のもの笑い泣き気づき


いつもお元気ですね〜
ついつい買っちゃうにやり

簡単に夕食にしましょう
ってことで

タッチンミ

看板にはタッコムタン↓

通路の入口が暗かったので
終わったのかな〜と
思いきや


店内は大盛況でしたねーねーねー


ホントはタッカンマリ
食べたかったけど🐔

母がマッサージを受けたなので
軽〜く食べてから
すぐにホテルにれるように
南大門市場に来ましたよ


タッコムタン
w9000

店内アジョシ率95%です

さっぱりスープとご飯なので
まずい理由ないですね

でもね
鶏肌が苦手な方は無理ですよ〜

ブツブツの
鶏皮がまんま入ってますから🐔コケー


嗚呼
タッカンマリが食べたい

コケー気づき鳥




つづく