コロナ禍の4年半の間に
生活が激変した方は
多いでしょうね 

私もその一人で

生活も
家族構成も
仕事も
親戚同士の関係も

すべて変わってしまって
ようやく一段落したところ

すぐ近くのバス停から

東大門に向かいやす

母にはマッサージを
受けてもらおうと

クイック皮膚&ボディ
ヒーリングセンター


ソウルに来るたびに
お世話になっている
マッサージ店

ミリオレ14階にあります


社長さんに頂きました
可愛いドレス型の
アクリルたわしバレエ

社長さんに母の体調を相談して
全身アロママッサージに決定
w90000(60分)


母をマッサージ店に残して

私は一人で東大門の
散策に出ました

60分程の
ワタシ時間はひたすら
平和市場を歩き回るだけで
終わってしまったのですが

さてさて
ミリオレに母を迎えに行こうかと
歩いてますと

デデーンダッシュ

目に飛び込んできた
チャメやん笑い



無類のチャメ好きですが
持ち帰ることもできず

果物ナイフを持ってきて
ホテルで食べるわけにもいかず🔪

ナイフなんか持ってたら
あかんヤツでしょ
(銃刀法違反かなんかで
オナワになってはいけないしタラー


なんと
なんと

チャメジュース
ありました

これは
買うしかないグッ



こんなにいっぱいあるのに
チャメしか
目に入らんかったゲラゲラ笑い

まず
チャメジュースを゙買って
w6000

飲んだらもぐもぐ


そりゃ

おいしーイエローハーツ

ってなるよねウシシ


母もチャメ好きだから
あとで一緒に連れて来ようグー
って思ったけど

ちょーまてようーん

マッサージのあとにすぐ飲んだら
きっとぶだろうな〜

店先から5m程離れたところで
立ち飲みしてたので

店に戻って

母の分のチャメジュース
買いまして
w6000

ジュースジュース


ちょーまてようーん

(本日2回目)

これって冷蔵庫から
チャメカットしたやつを
ミキサーしてたやん?


チャメを
カットフルーツのまま
食べたい

って
ことで

社長さん〜
カットフルーツのまま買いたいです

って
3回も買いに行ってしまった笑い泣き
w12000

チャメが大好きで
すんごく美味しいから
また来ましたー

って言ったら


優しそうな女性の社長さん
今はチャメが旬だから美味しいでしょー

って
めっちゃってた泣き笑い笑い

いや
笑われてた笑い泣き


↑ネイバーだとココ


コネスト地図だとこの辺り
ミリオレの裏側です

↑飲んだあとなんですけどなにか?真顔

チャメって果物屋さんで買うと

4〜5個
 w10000位
なんだけど

ワタシはチャメ

w6000✖4個

遣っちゃいましたアセアセ


でもね
すんごいくて美味しいチャメを
丸ごと頂けたので

サイコーに美味しかったし

めちゃくちゃ満足🎊


また
みたい&べたいチャメにやり


あそうそう

チャメ種ごと食べてくださいね〜
くて美味しいよニヒヒ


つづく