「平壌冷麺美味しかったね」

母がめちゃんでくれたので
私も調子に乗って

ほな次も
母の大好きなピンスに行こうグー


もう少し
清涼里市場方面まで
足をばしたかったのですが

ちっぱなしで並んでいたのに
ガツガツ食べて

スグ出てきたので
(相変わらず長蛇の列だったからタラー

足がしんどいと思って
近くのバス停から

バスに飛び乗りバスダッシュ

嘉会洞住民センター下車

もうおわかりでしょうか?

そう
そう
そうです

コロナに阻まれて
4年半の月日を無為に過ごしてしまい

こんなことになるなら
早々に会社をめちまって
韓国に行きまくったらよかったと

ムダな後悔をしていたワタシが


ついに←大げさ

ついに←2回言う関西人

ついに←しつこい


やってきました


待望だった


ブビン


はい

しさのあまり

外観写真を一切
らーず


キオスク注文
ドゥグンドゥグン恋の矢


と思いきや
カウンターでの注文

「何にするか最後まで迷ってて
メニュー決めてなかったアセアセ

ブビンのピンスの食べ方↓





先ずは

タルギピンス🍓


イチゴが甘酢っぱくて
ミルク氷と相俟って

パクパクイケちゃう
美味しさ笑い泣き

そして王道👑

パッピンス
抹茶と書いてあったけど

多分コレが
パッピンスですね

かわいい白玉が横っちょに
おる〜飛び出すハート

中には
塩味のきいた小豆がもぐもぐオイヒー

ワタシのボキャ貧のせいで
この美味しさを

表現しきれないのが
残念すぎますが

いいんです真顔キリッ

ワタシが美味しければ🎊


撮影してる場合じゃない

けないうちに
美味しく頂きましょう🍧



氷がフワフワで
冷たくない真顔ハッ


あちこちでピンスを食べてきたけど

ブビン

なんて不思議なピンスなんだラブ


また来るぜグッ



つづく