Mr.ヒーリングさんのお陰で
母が元気になったところで


老齢の母を連れ回すには
限界があるので


私は歩くのが大好きで
疲れ知らずだから

母の限界に気が付けない不安アセアセ


このあとは

ゆっくり座ってでも楽しめる
エンターテインメントを

予約しときました


まだまだ時間があるので
明洞のオリヤンを
ひやかして


お土産用のシートマスクを買いまして

バスで

乙支路3街
明宝アートホールに向かいます

意味不明なバスの車内の写真↓

CHEF シェフ
16:30開演


ナンタと同じような構成で
お客さんいじりがあったり

いや

迫力ある見せ場が
あったりで

言葉がわからなくても楽しめる
舞台なので

老若男女
どなたさまでも

小さなお子様でも

楽しめる
エンターテインメントだと
思いますスター


私ですか?



まぁ楽しかったです真顔←真顔


でも次回観るなら
やっぱりナンタだな
ってことは内緒にしとく

VIP席(2名)
JPY 11,180

コネストさんで予約していきました


16:30開演で
約1時間の公演で

帰りのバス停に来たのは

17:55でした電車ねー


さぁ

今日は
母を早めに休ませたいから
バスで南大門まで戻ります


バス乗りまくりの巻


つづく