2日目の朝食は

あわび粥食べて〜



ピビンパッ食べて〜


タンフル食べて〜

ちょっと母がしんどそうアセアセ

尋ねても

「ちょっとだけしんどい
でも元気だよニコニコ


コロナが明けて
やっと来られたソウルなので

相当ムリしてるのは
わかってる

私も長い期間
安全を担保できないうちは
ソウルに行こうとは
言えなかったし


うーん
どこかでゆっくりできないかなえー?
ホテルに戻るにはムリがあるしなアセアセ

ってことで
ひらめいた〜ガーンハッ


Mr.ヒーリング


3階まで頑張ってーおーっ!


ここなら
電動マッサージチェアで
ゆっくり
気兼ねなく

寝てられるーzzz


アフターの飲み物なんて
何でもいいです

アイスカペラテ2つ
お願いします

多分
母は飲めないだろうしアセアセ



男性店員さんがひとりで
切り盛りされてます



マッサージが終わった人の
ドリンクを出してジュース

マッサージチェアを消毒して

私達を案内して

足カバーの説明して←母だけ

マッサージの強さの確認を
してくれて←母だけ


私は
備え付けのひきだしにいれて〜


ふぅ〜
気持ちええな〜デレデレ飛び出すハート


50分コース

w13000


この

50分でウソみたいに
母が元気になりました乙女のトキメキ

よかったぁ〜泣き笑い気づき


12時50分頃入店したら

サラリーマン風の男性や
OLさんらしい女性がチラホラ
いらしてて

20分ほど待ちました⌛


待ってる間も
母はしんどそうタラー


高齢者
休み休みでないと動けないので


Mr.ヒーリングさんが
営業されてて良かったです飛び出すハート


疲れ知らずの私も
ムリクリでも
休めてよかったのかもニヤニヤ笑い



私は止まったら死ぬんじゃ



つづく