11/23 体力測定 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

こんにちは!



すっかり寒くなって、布団から抜け出せない日が続いてませんか?😉

あともう少しで1年も終わり!

悔いの残らないよう、残り数日も張り切っていきましょう!




さてさて、先日、銚子LCでは、体力測定会をしました!!💪






測定した種目は...


シャトルラン、
握力、
立ち幅跳び、
反復横跳び、
上体起こし、
腕立て伏せ


この6つです!


結構本格的でしょう⁉️



シャトルランはまだまだみんな余裕そう❓






上体起こしでは、ものすごい速さで起き上がっている人もいます😂




みんなライフセービングのおかげで、基礎的な運動能力が上がっているようです?😳






中学・高校までは体育の授業で毎年やっていた体力測定も、大学生になったらやる機会がないですよね‼️



なので今回の体力測定は、自分の運動能力を知るいい機会になりました☺️





体力測定が終わってみんないい笑顔👐




冒頭でもお話しましたが、風邪など引かず、今年も最後まで張り切っていきましょう💪



今年残り数日も、よろしくお願いします💪😉