あすなろ共同作業所様にてワークショップ-10 | 彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

彫紙アート 和歌山市 cocor(ココール)

自律神経が整えられ、癒やされる彫紙アート・切り絵(◍•ᴗ•◍)❤

あすなろ共同作業所様でのワークショップのメニューとして、以前よりご要望のあった彫紙アートでのタンブラーを行なってきました。
 
ハイビスカス柄のタンブラーご希望とのことで、見本は今の季節に合わせてシックな秋色にしてみました🍁
 
今までに2回ほどプチ彫紙アート体験してもらってるので今回は色選びと図案も手を加えてみてもらおうかな〜と思ったりして。
 
とはいえ、彫紙アートは切り絵とは違ってちょっと難易度あがるので、2ヶ月完結ものとして、丁寧にゆっくり制作してもらおうと思っています。
 
さてどうなるかな?
 
来月の作品仕上がり投稿をお楽しみに〜(◍•ᴗ•◍)