ミント神戸17階 神戸新聞カルチャーのロビーにて、展示会開催中です。 | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!

ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。ニコニコ

 

 

ミント神戸17階 神戸新聞カルチャーのロビーにて、彫紙アートを展示させていただいてます。

 

私と生徒様の作品、合計34点です。ニコニコ

 

8/4(土)となっております。

 

エレベーターを降りてすぐですので、是非お立ち寄りください。

 

 

『スター・ウォーズ パズル塗り絵』を、紙で色付けしたものも展示しています。

 

私の方で紙の順番を設計し、生徒様にカットしていただきました。

 

 

ミュシャの「月桂樹」も展示しています。ニコニコ

 

 

神戸新聞カルチャーでは、毎年秋に「チャリティー文化祭」を開催しています。

 

彫紙アートも参加させていただき、1コインでのプチ体験を予定しています。

 

 

彫紙アートは、9・10号室です。

 

こちらも、是非お願いします。ラブラブ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ