お礼が大変遅くなりました。神戸での展示会、ありがとうございました。^^ | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!

ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。

 

6/6(水)~10(日)

神戸で展示会をさせていただきました。

 

5日間で、約300名もの方々がお越しくださいました。

本当にありがとうございました。ラブラブ

 

雨の中、遠くから来てくださった方、

 

「次も教えてほしい!」とおっしゃってくださった方、

 

「どうしても行かなきゃ!」とインスピレーションを受けて来てくださった方、

 

なんとなく立ち寄ってみたら、仕事に活かせる閃きがあり、イキイキとした顔で帰られた方、

 

毎日、楽しくお話をすることができました。

 

 

今回、大好きなミュシャを彫紙アートで作ってみましたよ。^^

 

 

また、ぬり絵を紙で色付けしてみたり…。

生徒さんと共に、とても楽しく作品作りをしました。

 

 

 

神戸の女性起業家、ダマ奈津子さんがお見えになったときは、すごくビックリ!えっ

 

 

 

今回、一緒に展示をしてくださった先生方にも大変感謝しております。

 

また、期間をあけて「紙あそびvol.2」を開催したいと思います。

 

そのときは、よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。