下絵カタログに新しいデザインが追加されました。 | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!



 

 

ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。

年に2~3回、下絵カタログに新しいデザインが追加されますが、先日、更新分が届きました。

最近はお洒落な紙を使用した作品が増え、また、新しい下絵デザイナーさんも増えました

こちらには写真をアップできませんので、教室にいらした時に、ご覧くださいね。


私は今回、アジサイとチューリップを掲載しました。

 


 

 

 


10月には今年も日本彫紙アート協会の展示会があります。

そろそろ、どのような作品にするか考え始めないと…。

何も思い浮かんでないので、ちょっと焦ってます。


こちらは、前回、展示会に出した作品の、上半分です。

 


 

 

お読みいただきありがとうございました。