6/29(月)フジテレビ系列「バイキング」で彫紙アート新宿教室が放映予定です | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!

ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。


6月29日(月)
フジテレビ系列「バイキング」(11:55~12:55)
彫紙アート 新宿教室がテレビ放映予定です。
(番組内容、その時の事情によりカットとなる可能性もあります。)

6月25日(木)午後に撮影が行われました。
彫紙アート創始者 林敬三先生が指導されています。

番組中のどこで放映されるかは残念ながら分かりません。
彫紙アートに興味がある方は(ない方も!)是非ご覧ください!


下絵カタログに掲載されている林先生のデザインの1つ
「トロピカルバード」です。
A4サイズ 15枚

 


 

お読みいただきありがとうございました。