生徒さんの夢が叶いました☆ | Art LaBo通信

Art LaBo通信

東京都新宿区の彫紙アート教室『彫紙アートラボK’sART」(主宰者 林敬三)の運営及び秘書・アシスタント。
彫紙アートインストラクターとして指導にあたるMegの、ひとりごとのようなブログです。

とっても嬉しいご報告を頂きました!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブラブラブラブラブ

 

 

『わたし、夢が叶いました~


彫紙アート雑貨屋さんopenできました。


小さい小さい小さい雑貨屋さんですが、本屋さんに彫紙アートを置かせてもらえることになりました。


わたしがやりたかったことはこれだったので、とっても充実した彫紙アート生活をおくれています。


それもこれも、先生のおかげです‼ありがとうございます‼』 

 

 

 

私もとっても嬉しかったので、皆さんにご報告させて頂きます~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

  京都の中心地 地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」構内に コトチカ御池 というストリートがあります。

 

その中に『通勤・通学が楽しくなる駅の身近な本屋さん』ということで昨年オープンした大垣書店

 

あるのですが、沢山の方が立ち寄ってくださる書店のレジ横に、SAWADA MAKIKOさんの主催する

 

ChoshiArt【taptap】さんによる小さい小さい小さい雑貨屋さんがオープンされました!

 

常設店舗として今後多くの方々に、【taptap】さんのかわいい幸せ感溢れるカラフルなデザインの

 

彫紙アートの雑貨達との出会いの場になることでしょう。

 

 

 

 

ハンドメイドコレクションの本棚には、作家グッズがいっぱい~!!

 

 

 

その中でひと際目立つ☆

 

 

 

いつも元気で周囲の人の顔をまでも笑顔にさせてしまう、パワフルでかわいらしい作家のMAKIKOさんの

 

普段から持ち歩いていると、元気のビタミン剤になるような…

 

毎日が楽しくなるような雑貨が溢れています音譜

 

1つ1つ全てが手作りの為、同じものは一つとしてありません^^

 

 

 

「日常に彫紙アートを」をコンセプトに''こつこつ''とChoshiart【taptap】のドアを開けて、

 

たくさんの方が彫紙アートを知り、たのしんでいただける彫紙アート作品・彫紙アート雑貨を作っている

 

という ChoshiArt【taptap】の彫紙アート雑貨屋さん☆

 

 

 

 

お近くの際には是非お立ち寄りくださいラブラブ