七夕こども会 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu



7月7日(日)
《七夕こども会のお知らせ》

ライフコミュニティ西馬込で開催されます、七夕こども会は、毎回とても人気なイベントです♪
今年も開催されます🎋爆笑




会場:ライフコミュニティ西馬込











⬇️昨年の画像
皆さんが願いを書いた短冊や七夕飾り、吹き流し、折り紙で作った飾りなどなどを大笹に飾りました。

今年も皆さんの願い事が叶いますように✨✨
ぜひ短冊に書いて下さいね♪










fufufuは今年も短冊風しおり🔖

押し花の先生と担当します。

会場には
○折り紙で飾りを作るコーナーがいくつかあります。
お好きなところで体験様みて下さいね♡





○ 13:30〜歌って踊って楽しく遊ぼうと言うコーナーがあります。

こちらのコーナーは

毎回お子様も、お父さんも、お母さんも一緒になって歌ったり、踊ったり、楽しい時間をお過ごし頂けます✨✨

皆さんの笑顔がとても素敵です✨✨



西馬込南口前
ライフコミュニティ西馬込
7月7日(日)

ご来場お待ちしております♪