紙HOLIC展 もうすぐです。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu

彫紙アートfufufuです。




もうすぐ始まります♡
「CHOSHI ART EXHIBITION 2024 in TOKYO」










会期 5月17日(金)〜21(火)

時間 11:00〜17:30(最終日は16:00まで)


会場 東京都文京区千駄木2-35-2


・東京メトロ千代田線 千駄木駅より徒歩2分


・JR山手線 日暮里駅西口より徒歩11分


18名の彫紙アートアーティストの作品が展示されます。

お時間がありましたら是非ご高覧にいらして下さいませ。

この機会に彫紙アートの魅力をお伝えできたら幸いです。


fufufuは19(日)に在廊します。

21(火)は昼頃から在廊します。


皆様にお会いできるのを楽しみしておりますニコニコ












  「青枢選抜展」



閉幕しました。


初めての出展でしたが気さくな方ばかりで楽しく過ごさせていただきました。

また、作家さんの作品に対しての制作過程や思いも聞けて大変勉強にもなりました照れ




出展作品





ご高覧いただきました皆様ありがとうございましたニコニコ



   



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ