青枢選抜展開催中です。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu
彫紙アートfufufuです。




『青枢選抜展』
ただ今開催中です。






会場 東京芸術劇場

会期 5月7日(火)〜5月12日(日)
時間 11:00〜17:30
最終日11:00〜16:00まで


池袋駅より徒歩2〜5分


12日(日)は在廊しています。





青枢選抜展に初出展しました。

新作作成にあたり、他の諸々との優先順位を間違いショボーン
新作作成時間が足りなくなり諦めていましたショボーン
ですが
皆様の作品展やイベント作品などを拝見させていただいているうちに自分の甘さに気づき、完成するかは不安でしたが、できるところまで頑張ってみようと、出展1週間前に取りかかり出展日前夜に額装までできました。
小さい作品ですが久しぶりにやりきり感を感じました爆笑



出来上がったのがこちらです。



タイトル 『あした。。。』



師匠の林先生とシオンさんの作品も展示されていますニコニコ





会場は素晴らしい作品ばかりです。
作家さんのお話も聞けて沢山勉強になりましたニコニコ


お時間がありましたらぜひご覧になりにいらして下さい照れ



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ