エセナフェスタに参加します。 | 彫紙(ちょうし)アートfufufu
彫紙アートfufufuです。

いつもご訪問いただきありがとうございます爆笑



2月19日(日)
エセナフェスタ(エセナおおた)に参加します。

時間: 10時〜15時
《ワークショップ》
 :彫紙アート(ハガキサイズ)
   :バックを作ろう
 :くまのおきあがりこぼし



彫紙アート体験は

短時間で仕上がる簡単で可愛い下絵を用意してお待ちしております💕








かわいいバッグはペタペタ貼って私だけのオリジナルバッグを作ってね💕


くまのおきあがりこぼしはとても人気です。

(数に限りあり)





《販売コーナー》
   :紙物ハンドメイド品
   :お楽しみいろいろ



全て手作りです。
紙物ですが、コーティングを施してあったり一つ一つ心を込めて丁寧に仕上げました。
お気に入りを探しにいらして下さい♡





☆他のサークルの皆様の《ワークショップ》や《展示》《発表》など楽しみが沢山です。






久しぶりの《エセナフェスタ》へぜひ.お時間がありましたらぜひ見にいらして下さいませ♡♪


最後までお読みいただきありがとうございました。