心と身体をほぐす

感情整理セラピストの

植草あや子です。

======================

 

「なぜ、自分は悪いことばかり続いてしまうのだろう」

「良いことが引き寄せるなんて嘘だと思う」

「自分は運が悪いから仕方ないんだ」

 

あなたのまわりにこんな事ばかりを言っている人、いませんか?

 

 

本日は、

「運が良くなるシンプルな方法」

についてお話しをしようと思います。

 

まず、結論から話をすると、


「あなたが思い、イメージすることがあなたに引き寄せられていく」

 

ことが科学的にも証明されています。つまり、、、

 

あなたの運をよくするのは、

あなた自身である

ということです。

 

 良いイメージを持つには、

自分の感情の状態が

常にいい事が大事です。

 

いい感情の時でないと、

自分の思考も

よい思考にならないからです。

 

お金がなくなりたくない、、、

といつも不安でいると、

どんどんお金がなくなります。 

 

仕事が見つからなくて不運だな、

と思っていると、

いつまでたっても仕事が

みつからないんです。

 

 悪口ばかり言ってる人は、

後で必ず自分に戻ってくるって

聞いたこと、ないですか?


反対にいつも心から感謝して、

毎日を楽しく大切に

過ごしている人は、

良いことが次々に起き、

どんどんハッピーに

なるのです。


このブログで

何度も何度もしつこく

同じことを言っていますが、

むりに感謝するのは、

効果が、あまりありません。


感謝したくなる状態に

いつも自分がいることが

大事なのです。

 


ぜひ、意識してみてください。

言葉に出す時に、

良い言葉で表現することを

心がけてみてくださいね。


そして、自分がご機嫌で

いるには、何をすれば

よいのかを把握してください。

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。