人生を豊かに生きる人たちは、

生きることがどんなに辛くても、
逃げない、避けない、否定をしません。

どんな状況でも与えられたものを、どう生きるか?
を常に考えて前へ進んでいるのです。

私達は、今、コロナという病気が広まり今までになかった事が次々に起きて混乱しています。

会社が倒産してしまったり、
家庭崩壊している家族もいる現状です。どうしたらいいか?わからずに、精神的に参っている人も多くいます。

しかし、そんな中でも現状をしっかり受け入れ、
自分達が何ができるか?
を考え売上を上げている

成功者もいます。

ある小さな焼肉屋を営む50代の男性がいます。
彼は、昨年の5月から数か月
お店を休業しているにもかかわらず売上が伸び続けています。

それには 4つの理由があります。

1・プライドを捨てて知人に前売り焼肉チケットを販売した
2・何度も何度も銀行に足を運んで資金調達をした
3・休んでいる間に一人で焼肉セット通販をスタートした
4・毎日、お客様にSNSで呼びかけをした

店主は決して、逃げなかったのです。諦めませんでした。

資金が足りなくなるので、

休業中に自分の知り合いに
「前売り焼肉チケット」をSNSでよびかけて販売したのです。

いつ再開するかわからない

焼肉屋の前売り券を、
なんと全国の店主の知人が何十人も購入してくれました。

何人かは、「頑張れよ」と
10万円を振り込んでくれた

先輩もいたそうです。

そのおかげで、
数か月の家賃を支払うことができて撤退を免れたのです。

最初は、Facebookで

焼肉とタレのセット(1万円)
を5名からのスタートでした。
投稿すると一瞬で

売り切れてしまうのです。

50セットが10分もしないうちに売れ切れてしまう人気ぶりです。

10分で50万円を売上るようになったのです。

店主は、どんな状況になっても、
逃げない、
避けない、
否定しない
で、諦めずに出来る事を何でも試しています。

その結果自信をつけて、
数分で何十万も売れる仕組みを作ったのです。


この店主のように、
行動するにはまず

自分を知ることです。

自分は何が原因で行動がとまっているのか?
どんな不安があって前へ進めないのか?を知ることが大切です。

そうでないと何をすればいいか?
迷ってしまうのです。

そんな時は、

私があなたの話を聴きます。

あなたの感情整理を

お手伝いいたします。

感情を自分でコントロールをして
ストレスレスな人間関係や
お金持ちになるためのエフィカシーを高めて「
わたしYES」と行動できる力をつけましょう。


========================================

★感情整理セラピーに興味のある方は、下記のアドレスにお問合せくださいませ。

植草あや子(上級心理カウンセラー)
ホームページ

■YouTube 感情整理セラピスト植草あやこで検索
わたしYESプロジェクト
★お問合せ先
ears@watashi-yes.com
お試しカウンセリング 5000円(オンライン60分~90分)