経営者の愚痴や不満、迷いなどを圧倒的に傾聴して、感情の整理をしながら心をほぐす、心理カウンセラーの植草あや子です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




億を稼いでいる成功しているビジネスオーナーは、継続のプロです。
頭を使い続け、お金を使い続け、時間を使い続けています。


「私、こんなに頑張って痩せました!!」とダイエットをして、それをずっと続けている人は、とても少ないです。一瞬で痩せるのですが、またしばらくすると、「アレ?元に戻ってる??」という人が多くいます。
インスタグラムでフォローしている一般人の方で、5年間毎日トレーニングしている動画を
掲載している主婦がいるのですが、私がフォローしたころは80人位だったフォロワーが、3年後の現在、5万人になっています。そして、彼女は専業主婦でしたが、起業して、自分のトレーニングジムもつくり、出版もしたのです。そして、今も継続してトレーニングをしてアウトプットもし続けています。

本人が発信していましたが、全く起業するつもりも出版するつもりもなかったのですが、
継続している内にフォロワーが増え、沢山の会社からいろんなオファーがきて、あれよあれよという間に自然の流れで会社を創ることになったそうです。
それは、毎日5年間欠かさずにトレーニングを続け、それをアウトプットしてきたからです。
トレーニングを続けていると、フォロワーの方から質問を受けるようになり、
勉強するようになり、身体が引き締まってくると、女性の人から何人もお金を払うから、
方法を教えて欲しい、アドバイスを欲しいと頼まれるようになったのです。
そして、お金を稼ぐシステムが創られていきました。
「楽して痩せれる」 とか 「楽して稼げる」 とか、そんなことは無いのです。
量をこなし、継続し続けている人がお金を稼いでいるのです。


この著書には、「すぐに、簡単に、無料で、成果がでる」そんな事がある訳がない」
と厳しい言葉がかいてあります。
ネット通販のついて書いてある本ですが、どんなビジネスにも言えますが、成功するための
現実的な内容がいくつも書かれいます。
「生真面目にコツコツと頑張らなくては成功はしない」という事を著者は何度も何度も伝えています。

成功するには、目的(ゴール)を明確にすること、それに辿りつくための手段を勉強して、計画した方法を成功するまで、粘り強く実践し続けることだと、信じています。本文より引用

経営者、ビジネスオーナーの皆さま
コツコツ継続するためにも、ゴールを明確にしたり、手段を考える時に多くの迷いがでてきます。何か新しい事にチャレンジしようとしても、不安やモヤモヤで前へ進めないときもあります。そんな時は、私が話を圧倒的秘密厳守にてお話しをお伺いいたします。心の引っ掛かりをほどいて、「わたしYES」と前向きに歩めるよう、心ほぐしのお手伝いをいたします。

感情整理セラピスト
植草あや子
ホームページ
■YouTube 著者のチカラで検索
■facebook
https://www.facebook.com/choshanochikara/