2008年9月26日から始めた芽


このブログ、


きのう チョー あした


本日、9月26日で


ちょうど、


5年が経ちますキラキラ


1番最初の記事に、


「のーんびりと続く限りお伝えします。」


と書きましたが、


5年も続くなんてね~スマイルw


これも、ひとえに、


チョー友さん達の


温かい応援のお陰ですラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


「ブログ、全部、読破しました!」


なんて、お手紙頂くと、びっくりしちゃいます恋の矢


けっこうな量なのに


それも、たいした内容じゃないし汗


ありがたい事ですドキドキ


そこで、チョーチョーささやかな


読者プレゼントをしたいと思いますプレゼント


手作りカレンダー等を


抽選で15の方に


サインと、お名前を入れて、


お送り致しますラブレター


当たり当選は発送を持って代えさせて頂きますカナリヤ。



ハガキy’s


または


封書(A4サイズ以内)封筒


「チョー」宛てに


お手紙、送って下さいポスト


ブログの感想や、

ブログに関する、

イラストや写真等も嬉しいです?


俳協の事務所に送って下さいshokopon




10月7日(月)消印有効とさせていただきます。


頂いたお手紙や、イラスト、写真等は、


返却出来ません。


また、後日、このブログで


感想、イラスト、写真を、


ニックネーム等と共に、


勝手に紹介させて頂く場合もあります。


ご了承の上、お送りくださいねドキドキ


返信は出来ませんが、


大切に読ませて頂きますラブラブ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ブーケ2俳協の事務所の皆様ブーケ2

御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますドキドキ



10月11日追記

プレゼントチョーだい企画は終了しています。

沢山のお便りありがとうございましたドキドキ