チョー子です猫村1hello


昨日、チョーさんの事務所の


俳協さんから宅配が届きましたクロネコ


チョーさんが、


中身を確認した後目


これ、


チョー子さん宛てみたいだよドキドキ


と、いくつかの封筒を


渡してくれましたラブレター


一つ目を開封するとsao☆


じゃ~んヨッ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


な、な、なつかスィ~犬?ひらめき電球


これ、持ってたあああアップ


りぼんっ子だった私めガールリボン(白縁)


チョー驚きましたseiすごい


小椋冬実先生のノートをはじめ


りぼんの付録や、


素敵なセレクト用品が


入っていましたaya嬉しい


ベストオブコメンターの王冠2


ひねもすねこのマダム様からのキラーンハート


貢物でした笑konatu


貴チョーなお宝キラキラ


どうもありがチョーございましたハート


ノートに何を書こうか、


わくわくしちゃいますaya



そして、2つ目を開封すると


じゃ~んワーイキラキラ



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ピンクの蝶の柄の蝶


白雪ふきんハート


私め、実は、


ハンカチが無くて


困っていたんですもじもじ


ハンケチ―フとしてハンカチy’s


大切に使わせて頂きますseiふわふわハート


こんなかわゆいご機嫌ニャンコもえ


つがい鳥も入っていました♥akn♥


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ノックダウンですコテッハート


引っ越し祝いという事なので


ありがたくチョーだい致しますaya


ももしのマダム様neco*ちゅき


おありがとうございましたayaにゃん



そして、最後の封筒OPENハート


じゃ~んkonatuキラキラ

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


チョコレートではありませんひげおやじ 楽しい


消しゴムはんこですわーいwa-i*アップ


CHOKOという字をチョー子さん


鳥のデザインで


彫って下さっているんです鳥ラブ


CHOさんとワンワンのはんこも


入っていましたチョーさんワンワン


押すと、こんな感じena



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


ものすごく、かわゆいayaカワユス


実印にしちゃうかもena


nicoのマダム様ばいばい


私めなんかのために


夜なべして彫って下さったのかと思うと


途方にくれる嬉しさですくまたん感感謝


チョー大事にさせて頂きますqはーとペコリ



3人のチョー友マダム様


人が良すぎてうるうる


チョーチョー詐欺にsei


あわないか&


心配な位ですayaあせる


本当に


ありがとうございましたayaayaちゅ


この、お3方ならばハムスター


お名前出しても、


慰謝料の請求sei


来ないと思ったのでにゃんnya*


お名前も書いちゃいましたkonatu


お手紙頂くたびにめーる


ブログしてて、えがったとaya


やる気満々ですえへうふ


(ブログ前のチョーさん年間ファンレター数 3通konatu


ただ、


年貢の納め過ぎは


ご注意くだちゃいaya


来月チョーさんの誕生日ですが口元


何もあげなくていいですからね笑ena