チョー子です猫村1hello


夕刊フジさんの取材レポ


最終回ですワーイ


今回、愛想尽かされるぐらいkonatu汗


チョー文ですごめんよー比呂


それでもayaペコリ


お付き合い頂けましたらaya


チョー嬉しいです♥akn♥喜びq


夕刊フジさん取材は、


12月22日に発売されるチョーさん


たんけんぼくのまちDVDチョーさん


茨城県編についてが中心でしたチョーさん


優しい夕刊フジ記者鎌田さん、


私めに配慮して下さりaya


つっこんだ質問は


してこられませんでしたぺこり


それなのに、隣のチョードル、


嫁、つぶし!?2笑と思う程パンダ蒼白ひぇ~


あることないことsao☆**yumi**


ぺらぺらとしゃべっていましたayaはぁとpwq


口紅チョー子化粧長い説


「今日も、チョー子さんが化粧する時間が無いって、喧嘩したんですよ」


↑24時間ショック

化粧しているみたいな

いい方ですのうお茶


コンビニかっ∑(-x-;)


トップレベルの化粧でもsei

2時間で終わりますsao☆(長っ)


そういう事は、

秘密にしてくだちゃいねakn


てんぐチョー子天狗説


「チョー子さんは、

ボクより人気があるって言ってるんですよ」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ダウン八墓村ダウン


↑そ、そんな大それた事seiえ?∑!!

いつ言いました??ガーンブルブルあおむんく


チョーさんチャーちゃんに・・・ヨロヨロ

うらぎられましたminiシュン怖。凹む


ただ、

「チョーさんファンでしたが、

今は、チョー子さんファンです」

という、チョードル過去形笑

の読者登録申請を頂くとayaにゃん

文章の行き違いだとわかっていても口元テヘ

あまりの嬉しさにダンスよっ

雄叫びをあげハートアゲ

チョーさんを、チラ見する事はありますはしるあせる

(↑嫁にしたくないNO1猫村1汗反省


チョードルは、
その後はい


「叙々苑 焼き肉おごりの刑焼肉


に処されましたクフフ


でも、私めも


変な事ばっかり口走りましたショボーン


報道なんで、


実年齢を知りたいと言われひと


つい「18ちゃいです」とキティ


いつもの調子で言ってしまったaya


自分が寒い件ショック寒風


その他、


あんまり思い出したくもない程sei


変な事、話した気がしますsei


夫婦で取材はsei


受けない方がいいなとshokoponsei汗


勉強になった一日でしたkonatu


ご興味のある方は、


夕刊フジさんを


チェックしてくだちゃいkonatu


にゃ新聞とるなら夕刊フジにゃ

※いつ記事が載るかは、まだ決まっていません雪だるま


ただ、夕刊フジさんにkonatu


ひとこと


言わせて頂きたい事があるんですネコ もじもじもじもじ


前回、


チョーさんの記事が


出ると言われてから


新聞買い続けること1か月もじもじ


あるページに


注目しておりましたじー・・・おお


それは、


おじさま方の心のオアシスうふん


アダルティなコラム欄enaうふん


あれは、ちょっと・・・sei


おじさま方の夢を壊す様でakn


誠に申し上げにくいのですが・・・sao☆


「世の中あんな都合の良いオナゴは、おらぬ笑」と思いますena


以上でしたaya汗逃げる


(夕刊フジさん、ごめんちゃい~konatushokopon でも、そういう部分も大好物ですsei☆



では、お待ちかねにゃん

お写真コ―ナ―sei


まずは、夕刊フジ記者、鎌田さんハート1

(チョー子写メ SH905iでの撮影ケータイ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_145419.jpg

チョーキュートざますsei


鎌田さんの一眼レフをお借りして

チョー子が撮った高画質

チョーマニアバージョンもwarai*

載せちゃいますカメラ
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

ベリークリアな鎌田さん&チョードルハート。

鎌田さん、

チョーありがございましたseiハート


続いては、

ヨッ俳協ジャーマネよねさん&コロムビアTさんヨッ
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_151736.jpg

左が、よねさん、右がTさん

お2方とも、イケメンすぎていけめん

マンガで良くある執事様っぽくて萌え執事もえ


よねさん!!

「チョー友集合やぁチョーの会

是非!やりましょうよ」と

おっしゃって下さっていましたわぁい

マダム様方、

やぁチョーの会開催の暁には

イケメンよねさんも拝めるかもですよsei


Tさんは、

ぼくまちDVD第1弾から

チョードルが

お世話になっているそうです♥akn♥

なんとTさんの、いとこ様とも

ワンピース関連でチョードルが

お仕事させて頂いているとの事。

チョーお世話になりますaya


続いては、

ぼくまちチームコロムビアさんaya

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

左から、よねさん、


コロムビアSさん、

(今回のたんけんぼくのまちDVD第2弾では大変お世話になっていますハート

頼れるお方。ちなみに携帯ストラップはゾロでした霞草 ゾロ

ブルックもブルック よろしくお願いたしますヨホホホ


中央チョードル(52ちゃい)


右、コロムビアTさん

(たんけんぼくのまちの特設ホームページを作って下さっているお方ですアリガチョー

チョーリーズツイッタ―もフォローして下さいましたsao☆


また、写真にはおられませんが、

コロムビアの偉い人笑*

TNさんにもお世話になっています。

写真撮らせて下さいと、小心者の私め、言えませんでしたaya


コロムビアチームの皆様、いつもチョーありがとうございますはーと


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_150839.jpg

恒例の、

コロムビアぼくまち特設サイト動画

セリフチェック中チョーさん びっくり
きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_150907.jpg


撮影開始まで、集中しますチョーさん 

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_150930.jpg

観葉植物の陰からチラリチラッ

この後、

「チョー子さん、

出て行って下さいと」

チョードルに

強制退場させられましたショボーン



コロムビアさんからの帰り道

ポ二―キャオンさん発見目アップ


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)-101104_155439.jpg

節操の無い、

夫婦でごめんちゃい汗  ワンワン 


夕刊フジさん、買うのに

周りを確認するあたふた

純情街道一直線なaya

ステキマダム様は顔

ペタしてねkonatupekori+.


ペタしてね