ワンワンわんだーらんどin広島では、


皆さん、楽しんで頂けたみたいですドキドキ


昨日の新幹線、


台風の影響も受けず台風


帰って来る事が出来ました新幹線


途中、新幹線で


何組もの、


わんだーらんどの袋をお持ちの


親子連れさんと遭遇しました目


待合室で、目の前に


ず―っと居るのに、


一切、気付かれませんでした(笑)


でも、不思議な事に楽屋口では


けっこう


握手と写真の嵐だったんです。


今まで無かったから


びっくりしました。


子供達は、


ポカンとした口を開けて


なんでこのおじさんが・・・


はてなマーク


という感じで見てました(笑)


たぶん、


ことちゃん、まいんちゃん待ちの


皆さんが、ついでに、


声掛けてくれたんでしょうね(笑)


ボクが、一番最初に


楽屋出たから(笑)


今日は、これから


ワンワンお散歩ロケに行ってきますコスモス


さあ、どこでしょうはてなマーク


連日のワンワンですがワンワン


昨夜は、チョー子さんに


しっかり灸を打って貰いメラメラ


湿布も山ほど用意し、


いざ、出陣アップ


朝は、ネコムライスで猫村1


パワー全開合格



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

でも、ちょっと、量多すぎあせる

(30センチのお皿です)


きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)




ネコムライス食べたい人は

ペタしてねあし

ペタしてね