春眠春


暁を覚えずと言いますがすやすやzzz


日の出とともに天気


尿意に負けて目を覚ますena


膀胱の修行が足りない汗汗


チョー子です猫村1hello


その1 の続き、行きますはい


春の陽気に誘われてふらー


見に行ったakn


ワンワンとあそぼうショーワンワン


ショーの中盤で


「こんにちわ」と大声でうお


不思議な男性に


声を掛けられました・・・ハムハム白目?


どなただか、


分らなかったんですがきゅん?


ペコリとするとaya


私の履いていたブーツを見てブーツ


「ブーツ あったかそうですね!


「ブーツ あったかいですか?


「ブーツ 

あったかいって言って下さい!


と、連続技で手裏剣手裏剣手裏剣


話しかけられましたsao☆sei


ちょっと、度肝を抜かれakn


ボー然としているとぬこボー2


「なんでブーツ あったかいって

言ってくれないんですか?


「ボクのブーツ あったかいって

言って下さい!


と言い手裏剣手裏剣


風の様に去って行かれました強風sei


あの・・・ボクのじゃくてakn汗


私めの、ブーツなんですがkonatusao☆


でもseiあせる


あったかいって言えなくてseiあせる


ごめんちゃい号泣なみだaya反省ena


で、中盤はena


ワンワンとあそぼうショーハムスター


見逃しましたショボーンわん☆


後半は、ワンパラやラインダンスチア


ぐるぐるどか~んで渦ドンッ


チョー盛り上がってsei


いましたわーい。ハート


大人でも、


小躍りしたくなる位ルン


楽しかったですena音譜


ステージが終わると


私の少し前で見ていた


チョーかわいらしい女性にsei


「チョー子さんですか?


と声を掛けられましたseiドッキリびっくり


その方はsei


秋のチョーさんイベントの時チョーさん 


何故か私だと分かったはてなちゅん


唯一の、


お方だったんです顔ふわふわハート


もう一度お会いしたいとイチゴ


思っていたのでkonatu


とてもうれしかったですkonatuありがと


ありがとうございましたayaaya


その後、


スタジオショップへななみちゃん


たんけんぼくのまちのチョーさん 


DVDの売れ行きをチョーさん


チョー査しに、行きましたayaきらーん


CIAチョー子とaya


呼んで下さい銭形警部蝶々


スタジオショップさん限定でaya


たんけんDVD購入特典として


チョーさん直筆のカードをcard**


付けて頂いているので


売れ行きがチラチラッ


気になっていたのですネコドキドキ


DVDは表向きで、


とても目立つ位置にハート


店員さんの手書きポップとともに感動


並べられていましたaya


スタジオショップ様LOVE


チョー感激ですseiaya


2、3分その周りを


うろうろしていると、


30代の男性が


たんけんDVDを


手に取られましたヨッヨッ


おおキュンわぉわくわく


三秒で、棚に戻されましたminiシュンドーン・・・


残念うわぁぁん飛雄馬


そこで・・・げっそり


そこに並んでいた


たんけんのDVDを番号順に


整頓してきました手


カードの裏にCard+゜


チョーさんが


チョー友さん番号を


書いていたんですwrite⌒☆+。


注意良い子は

お店の物を勝手に、

いじくりこんにゃくしないでねkonatuaya


チョー友さんナンバーチョートモ


62番~79番位


の物だったと思いますマイメロ


今なら、もれなくLOVE


CIAチョー子の指紋付き猫村1指紋


たんけんぼくのまちデーブイデ―


スタジオショップにてばいばい招き猫


好評発売中ビックリマーク2ena


スタジオショップで買えない皆様


申し訳ございません汗・ピンクマあせる


家庭内工業でうさぎ汗


カードのスタンプ押しや袋詰めの


作業していますのであせる


全国に出回らなくてすみませんaya


特典無くても買ってくれた皆様seiWハート


ぞっこんラブですだいすきラブseiayaaya


まだ、お持ちじゃない皆様ena


買うは、一時の恥恥ずかしいshokopon


買わぬは、一生の恥挫折ガーン


(By あ~みん先生教訓再び赤リポン


チョーよろしくお願致します・・・照ハート。お・ね・が・い



そして、チョー査の後照れ


小腹が減ったのでおにぎりq


どーもくん食堂へティーカップ。どーもくん


行きましたGO!!


ケーキの食券をケーキ


買いましたがお金


ほとんど売り切れでしょぼにゃんこ


白い紙に包まれた謎のケーキが?


売れ残っていましたうさぎ?


恐る恐る食べてみるとナイフとフォーク



その3へ、つづくseiまたね



注渋谷NHKスタジオショップさんへ、特典付き

たんけんぼくのまちDVDを買いに行かれる際は

在庫切れの場合もありますので、ご注意くださいにくきゅう



猫村1謎ケーキが気になる人は

ペタしてねハート


ペタしてね